メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > いじめは、いじめられるほうが悪いと考えているのは何型?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

いじめは、いじめられるほうが悪いと考えているのは何型?

No.3336
開始 2005/03/29 00:27
終了 2006/03/29 00:27

1位.

A型

61.3%(49票)
2位.

B型

30.0%(24票)
3位.

O型

25.0%(20票)
4位.

AB型

15.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/29 00:27
投票期間:終了2006/03/29 00:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数80人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 O型 へ投票 (2005/04/02 21:40)
ぜったいこいつら
1位 A型 へ投票 (2005/07/25 23:09)
A型のクラスメートが、「いじめられるのはいじめられるやつに原因があるからなんだよ。」と言っていた。
1位 A型 へ投票 (2005/08/06 12:11)
A型の上等文句
2位 B型 へ投票 (2005/08/29 15:21)
自分中心だから
3位 O型 へ投票 (2005/09/15 03:47)
友達が言ってた。藁