メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型いじめしてるOLってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型いじめしてるOLってどう思う?

No.3338
開始 2005/03/29 14:43
終了 2005/04/29 14:43

1位.

最低

61.0%(25票)
2位.

A型

14.6%(6票)
3位.

最低って言うかバカじゃん

9.8%(4票)
4位.

あたしはバンビ

4.9%(2票)
5位.

レス違い

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/29 14:43
投票期間:終了2005/04/29 14:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最低 へ投票 (2005/03/29 18:27)
血液型差別は人種差別と同等だと思います。
4位 あたしはバンビ へ投票 (2005/04/02 01:41)
槙先生の血液型を調べyo-------!!!