メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型ってA型とB型どっちよりな人が多いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型ってA型とB型どっちよりな人が多いと思う?
No.3359
開始 2005/04/01 22:49
終了 2005/05/01 22:49
1位.
A
68.6%
(24票)
2位.
B
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/01 22:49
投票期間:終了
2005/05/01 22:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
A へ投票
(2005/04/02 01:37)
ンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
B へ投票
(2005/04/02 02:52)
O型はA野郎みたいにそんなヴァカじゃない
B へ投票
(2005/04/03 13:04)
Aはコマメな所があるから嫌だ・・・少しイライラしてくる。
B へ投票
(2005/04/04 19:52)
あたしはB寄りらしい