メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型ってA型とB型どっちよりな人が多いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型ってA型とB型どっちよりな人が多いと思う?

No.3359
開始 2005/04/01 22:49
終了 2005/05/01 22:49

1位.

68.6%(24票)
2位.

31.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/01 22:49
投票期間:終了2005/05/01 22:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A へ投票 (2005/04/02 01:37)
ンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
2位 B へ投票 (2005/04/02 02:52)
O型はA野郎みたいにそんなヴァカじゃない
2位 B へ投票 (2005/04/03 13:04)
Aはコマメな所があるから嫌だ・・・少しイライラしてくる。
2位 B へ投票 (2005/04/04 19:52)
あたしはB寄りらしい