メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型おとなしいって言うけど・・マイペースなだけだと思う!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型おとなしいって言うけど・・マイペースなだけだと思う!!
No.3635
開始 2005/05/08 17:53
終了 2005/06/08 17:53
1位.
yes
55.2%
(16票)
2位.
てかB型やばいほど明るい
24.1%
(7票)
3位.
no
10.3%
(3票)
4位.
B型やばいほど暗い
3.4%
(1票)
4位.
B型やばいほど暗いは明るいをパクったA作
3.4%
(1票)
4位.
おとなしくないからー!
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/08 17:53
投票期間:終了
2005/06/08 17:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
yes へ投票
(2005/05/08 18:25)
まずBはおとなしくない
B型やばいほど暗いは明るいをパクったA作 へ投票
(2005/05/11 01:13)
Aってどこまでも盗作好きなんだなぁ(,_ゝ`)プッwwwwwww
no へ投票
(2005/05/15 22:32)
いろんなひとがいる