メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私ゎ、A型なんですけど、ここのランってA型の人、嫌いなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私ゎ、A型なんですけど、ここのランってA型の人、嫌いなんですか?

No.3658
開始 2005/05/11 20:32
終了 2005/06/11 20:32

1位.

大好き

36.4%(16票)
2位.

ふつう

27.3%(12票)
3位.

大っ嫌い

25.0%(11票)
4位.

好き

6.8%(3票)
5位.

微妙

4.5%(2票)
6位.

嫌い

0.0%(0票)
6位.

その他BBSへ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/11 20:32
投票期間:終了2005/06/11 20:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 好き へ投票 (2005/05/11 21:08)
ぁたしはO型だヶど、ぁたしがゎがままいうとなんでも言うとおりにしてくれる時もある4!あと彼氏がエーなんで…wwwwそりが一番だす!
3位 大っ嫌い へ投票 (2005/05/12 00:42)
Aは地球の