メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ずっと前まで、O型の人がマイペースで自己中なのかと思ってました、スイマセン(汗)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ずっと前まで、O型の人がマイペースで自己中なのかと思ってました、スイマセン(汗)

No.3706
開始 2005/05/19 17:44
終了 2005/06/19 17:44

1位.

自己中はA型でした。byテー作

41.7%(10票)
2位.

いいよ,許してあげる

25.0%(6票)
3位.

そういう人もいるだろう。

16.7%(4票)
4位.

勝手に私の名を使わないで下さいbyテー作

8.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/19 17:44
投票期間:終了2005/06/19 17:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいよ,許してあげる へ投票 (2005/05/19 21:10)
私O型です~。いいですよ。O型ってそういうとこありますもん。ちょっと自由すぎるんですね(笑)
4位 勝手に私の名を使わないで下さいbyテー作 へ投票 (2005/05/20 18:08)
「自己中はA型でした」って追加したのは私じゃないです!by本当のテー作
2位 いいよ,許してあげる へ投票 (2005/05/29 12:25)
じゃあいままで自己チューに見えてた人が急におおらかに見えるようになったか?だから血液型信者は嫌なんだよ