メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ずっと前まで、O型の人がマイペースで自己中なのかと思ってました、スイマセン(汗)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ずっと前まで、O型の人がマイペースで自己中なのかと思ってました、スイマセン(汗)
No.3706
開始 2005/05/19 17:44
終了 2005/06/19 17:44
1位.
自己中はA型でした。byテー作
41.7%
(10票)
2位.
いいよ,許してあげる
25.0%
(6票)
3位.
そういう人もいるだろう。
16.7%
(4票)
4位.
勝手に私の名を使わないで下さいbyテー作
8.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/19 17:44
投票期間:終了
2005/06/19 17:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいよ,許してあげる へ投票
(2005/05/19 21:10)
私O型です~。いいですよ。O型ってそういうとこありますもん。ちょっと自由すぎるんですね(笑)
勝手に私の名を使わないで下さいbyテー作 へ投票
(2005/05/20 18:08)
「自己中はA型でした」って追加したのは私じゃないです!by本当のテー作
いいよ,許してあげる へ投票
(2005/05/29 12:25)
じゃあいままで自己チューに見えてた人が急におおらかに見えるようになったか?だから血液型信者は嫌なんだよ