メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型の人は嫌われてません。むしろ好かれてる;「やさしい」とか「おもしろい」とか;
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型の人は嫌われてません。むしろ好かれてる;「やさしい」とか「おもしろい」とか;

No.3707
開始 2005/05/19 18:03
終了 2005/06/19 18:03

1位.

その通り!!

48.7%(19票)
2位.

私の周りのBは自己中で性格悪い!!

25.6%(10票)
3位.

O型はひねくれモノ

10.3%(4票)
4位.

一番はO型だよん♪

5.1%(2票)
4位.

糞テーでした。削除押してくださいbyB型

5.1%(2票)
6位.

小林薫とか林真須美とか鈴木宗男とか

2.6%(1票)
6位.

だから血液型を信じるなよ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/19 18:03
投票期間:終了2005/06/19 18:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 一番はO型だよん♪ へ投票 (2005/05/21 11:46)
うちのクラスのB型はみんな嫌われてる。性格も、見た目も。
1位 その通り!! へ投票 (2005/05/23 17:57)
そのとおりといえばそのとおりだが、そうじゃないといえばそうじゃない。どの血液型にだっていい人もいれば悪い人もいる
1位 その通り!! へ投票 (2005/06/19 08:49)
B型好きですよ^^