メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型の人は嫌われてません。むしろ好かれてる;「やさしい」とか「おもしろい」とか;
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型の人は嫌われてません。むしろ好かれてる;「やさしい」とか「おもしろい」とか;
No.3707
開始 2005/05/19 18:03
終了 2005/06/19 18:03
1位.
その通り!!
48.7%
(19票)
2位.
私の周りのBは自己中で性格悪い!!
25.6%
(10票)
3位.
O型はひねくれモノ
10.3%
(4票)
4位.
一番はO型だよん♪
5.1%
(2票)
4位.
糞テーでした。削除押してくださいbyB型
5.1%
(2票)
6位.
小林薫とか林真須美とか鈴木宗男とか
2.6%
(1票)
6位.
だから血液型を信じるなよ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/19 18:03
投票期間:終了
2005/06/19 18:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
一番はO型だよん♪ へ投票
(2005/05/21 11:46)
うちのクラスのB型はみんな嫌われてる。性格も、見た目も。
その通り!! へ投票
(2005/05/23 17:57)
そのとおりといえばそのとおりだが、そうじゃないといえばそうじゃない。どの血液型にだっていい人もいれば悪い人もいる
その通り!! へ投票
(2005/06/19 08:49)
B型好きですよ^^