メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 学校の中で嫌いなA型て何人いる??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

学校の中で嫌いなA型て何人いる??

No.3712
開始 2005/05/20 12:23
終了 2005/11/20 12:23

1位.

いない

33.3%(11票)
2位.

3人

24.2%(8票)
3位.

A型みんなバイバイ

21.2%(7票)
4位.

1人

12.1%(4票)
4位.

100人

12.1%(4票)
6位.

全員

9.1%(3票)
7位.

糞テーでした。削除押してくださいbyB型

6.1%(2票)
7位.

2人

6.1%(2票)
9位.

大半のO型の人が嫌い!

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/20 12:23
投票期間:終了2005/11/20 12:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 A型みんなバイバイ へ投票 (2005/05/20 12:25)
うるさい
4位 1人 へ投票 (2005/05/20 12:41)
マジありえないくらい嫌いなおんが一人!しかも男子!
2位 3人 へ投票 (2005/05/20 16:29)
私はO型です。A型ってさ、細かすぎるんだよね。もっと私みたいに、大ざっぱになってほしいよ。一緒にいると疲れる。
4位 1人 へ投票 (2005/05/23 13:24)
えらそうだった
3位 A型みんなバイバイ へ投票 (2005/07/31 10:12)
人によって性格が変わるっっ見ててムカツク
3位 A型みんなバイバイ へ投票 (2005/07/31 15:46)
なんか嫌いとおもったやつみんなAだった