メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
学校の中で嫌いなA型て何人いる??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
学校の中で嫌いなA型て何人いる??
No.3712
開始 2005/05/20 12:23
終了 2005/11/20 12:23
1位.
いない
33.3%
(11票)
2位.
3人
24.2%
(8票)
3位.
A型みんなバイバイ
21.2%
(7票)
4位.
1人
12.1%
(4票)
4位.
100人
12.1%
(4票)
6位.
全員
9.1%
(3票)
7位.
糞テーでした。削除押してくださいbyB型
6.1%
(2票)
7位.
2人
6.1%
(2票)
9位.
大半のO型の人が嫌い!
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/20 12:23
投票期間:終了
2005/11/20 12:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型みんなバイバイ へ投票
(2005/05/20 12:25)
うるさい
1人 へ投票
(2005/05/20 12:41)
マジありえないくらい嫌いなおんが一人!しかも男子!
3人 へ投票
(2005/05/20 16:29)
私はO型です。A型ってさ、細かすぎるんだよね。もっと私みたいに、大ざっぱになってほしいよ。一緒にいると疲れる。
1人 へ投票
(2005/05/23 13:24)
えらそうだった
A型みんなバイバイ へ投票
(2005/07/31 10:12)
人によって性格が変わるっっ見ててムカツク
A型みんなバイバイ へ投票
(2005/07/31 15:46)
なんか嫌いとおもったやつみんなAだった