メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型って嫌われてるの??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型って嫌われてるの??

No.3772
開始 2005/05/25 15:19
終了 2005/11/25 15:19

1位.

嫌われていないと思う

40.6%(13票)
2位.

どっちでもない

34.4%(11票)
3位.

嫌われてると思う。

28.1%(9票)
4位.

普通

15.6%(5票)
4位.

ABはどうでも良い

15.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/25 15:19
投票期間:終了2005/11/25 15:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 どっちでもない へ投票 (2005/05/25 15:35)
AB型は好きな血液型ランキング・嫌いな血液型ランキングで共に3位だから、特に好かれたり嫌われてはいないと思う。
4位 普通 へ投票 (2005/05/26 19:07)
なんでAB型全体で嫌われてる、って言われなければならないんですか?AB型の人でたまたま嫌われただけかもなのに・・・