メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って初対面の時は話しやすい人だなって思わせて日が経つとウザくなってくる
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って初対面の時は話しやすい人だなって思わせて日が経つとウザくなってくる

No.3776
開始 2005/05/26 04:15
終了 2005/06/26 04:15

1位.

同感

42.3%(11票)
2位.

初っ端ウザい

34.6%(9票)
3位.

B型良い人

23.1%(6票)
4位.

最初ウザいけどだんだん良い部分が見えてく

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/26 04:15
投票期間:終了2005/06/26 04:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/05/26 19:05)
ウザイっていうかひどい人だったりする。でもB型に限らずだし良いB型の人に失礼ですよ。
2位 初っ端ウザい へ投票 (2005/05/27 14:48)
性格悪すぎ・・・ このまえ数人のB型グループに襲われたし
3位 B型良い人 へ投票 (2005/05/27 17:19)
やさしい