メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型とO型ってあわないの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型とO型ってあわないの?

No.3848
開始 2005/06/02 15:31
終了 2005/07/02 15:31

1位.

そんなことない!

68.4%(26票)
2位.

性格による

36.8%(14票)
3位.

は?知らないよ

18.4%(7票)
4位.

あわないかも・・・

13.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/02 15:31
投票期間:終了2005/07/02 15:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 は?知らないよ へ投票 (2005/06/02 16:21)
なんで、そう思ったのか言って?たとえば自分がOでBとは会わないからとかって理由があるなら、また話が変わるし。まあ、そういう事なんなら、人によるんじゃないかと思う。私はOかBだけど、A,型もB型もO型もAB型も別にみな好きだよ?
2位 性格による へ投票 (2005/06/03 18:41)
人それぞれでしょ。