メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > わたしA型なんだけど、B型って美人で人気者多くない??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

美人ランキング

-

わたしA型なんだけど、B型って美人で人気者多くない??

No.4015
開始 2005/06/26 20:38
終了 2005/07/17 20:38

1位.

いえてる。

43.4%(23票)
2位.

さ、さぁ・・・(汗)

24.5%(13票)
3位.

あ~そうカモ

20.8%(11票)
4位.

B型がつけ上がるので削除希望

18.9%(10票)
5位.

O型の方が多い

17.0%(9票)
6位.

美人っていうか可愛い子が多い

15.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/26 20:38
投票期間:終了2005/07/17 20:38
BBS書込み数1件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 さ、さぁ・・・(汗) へ投票 (2005/06/29 20:22)
私B型だけど性格とか悪い子とかいるしでも良い子もいるしそれに人は顔じゃないよ
2位 さ、さぁ・・・(汗) へ投票 (2005/07/05 19:51)
テー作の血液型関係ないじゃんワラ


[ BBSメッセージ ]
いや (みな)
B型だけど周りにいるA型とかO型のが美人でセンスも良くて人気者だよー 一番友達多いのはAB型かな。