メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
わたしA型なんだけど、B型って美人で人気者多くない??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
-
美人ランキング
-
わたしA型なんだけど、B型って美人で人気者多くない??
No.4015
開始 2005/06/26 20:38
終了 2005/07/17 20:38
1位.
いえてる。
43.4%
(23票)
2位.
さ、さぁ・・・(汗)
24.5%
(13票)
3位.
あ~そうカモ
20.8%
(11票)
4位.
B型がつけ上がるので削除希望
18.9%
(10票)
5位.
O型の方が多い
17.0%
(9票)
6位.
美人っていうか可愛い子が多い
15.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/26 20:38
投票期間:終了
2005/07/17 20:38
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
2件
投票者数
53人
おすすめ者数
2人
1件 4/16
[ 投票者のコメント ]
さ、さぁ・・・(汗) へ投票
(2005/06/29 20:22)
私B型だけど性格とか悪い子とかいるしでも良い子もいるしそれに人は顔じゃないよ
さ、さぁ・・・(汗) へ投票
(2005/07/05 19:51)
テー作の血液型関係ないじゃんワラ
[ BBSメッセージ ]
いや
(みな)
B型だけど周りにいるA型とかO型のが美人でセンスも良くて人気者だよー 一番友達多いのはAB型かな。