メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型は一番まともな血液型と言われて調子に乗っている
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型は一番まともな血液型と言われて調子に乗っている
No.4024
開始 2005/06/28 14:31
終了 2005/07/28 14:31
1位.
&
55.6%
(30票)
2位.
○
44.4%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/28 14:31
投票期間:終了
2005/07/28 14:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2005/06/28 15:28)
ばかじゃないー?ネットでぐちぐち悪口いうやつって最低ー。特に血液型叩く奴
& へ投票
(2005/06/28 15:52)
テー作がOに嫉妬してるからそう思うんでしょ?
& へ投票
(2005/06/28 22:01)
死ね^^
○ へ投票
(2005/06/29 13:30)
ぶすばっかり
& へ投票
(2005/06/29 20:17)
そんなことないと思うよ
& へ投票
(2005/06/29 23:20)
O型は大雑把で掃除が下手だどいうのも立派な差別だ。
& へ投票
(2005/06/30 16:08)
言われたら他の奴等もそうだろw