メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型は一番まともな血液型と言われて調子に乗っている
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型は一番まともな血液型と言われて調子に乗っている

No.4024
開始 2005/06/28 14:31
終了 2005/07/28 14:31

1位.

&

55.6%(30票)
2位.

44.4%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/28 14:31
投票期間:終了2005/07/28 14:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2005/06/28 15:28)
ばかじゃないー?ネットでぐちぐち悪口いうやつって最低ー。特に血液型叩く奴
1位 & へ投票 (2005/06/28 15:52)
テー作がOに嫉妬してるからそう思うんでしょ?
1位 & へ投票 (2005/06/28 22:01)
死ね^^
2位 ○ へ投票 (2005/06/29 13:30)
ぶすばっかり
1位 & へ投票 (2005/06/29 20:17)
そんなことないと思うよ
1位 & へ投票 (2005/06/29 23:20)
O型は大雑把で掃除が下手だどいうのも立派な差別だ。
1位 & へ投票 (2005/06/30 16:08)
言われたら他の奴等もそうだろw