メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型が一番ノリ良いと思う!!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型が一番ノリ良いと思う!!!

No.4027
開始 2005/06/29 13:37
終了 2005/07/29 13:37

1位.

That’s right☆

69.7%(23票)
2位.

悪ノリしてる

18.2%(6票)
3位.

恥知らずだからね

9.1%(3票)
4位.

あんまのりいいと思えないむしろ腰重い

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/29 13:37
投票期間:終了2005/07/29 13:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 That’s right☆ へ投票 (2005/06/29 16:25)
そこが取り得
1位 That’s right☆ へ投票 (2005/06/29 23:59)
一番ノリいいよ!絶対v