メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 何型だろうとやっぱ女は男より性格悪い
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

何型だろうとやっぱ女は男より性格悪い

No.4161
開始 2005/07/16 02:37
終了 2005/08/16 02:37

1位.

同感

52.9%(27票)
2位.

そんなことない

47.1%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/16 02:37
投票期間:終了2005/08/16 02:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/07/16 15:22)
男のほうがいぢめとかもないし、思いやりがある。
1位 同感 へ投票 (2005/07/16 20:41)
こりゃもう、確実だね!!確実に、男より女の方が性格悪いと思う。女ってスグ悪口言うし・・。→ウチは、女デス
2位 そんなことない へ投票 (2005/07/17 15:02)
まあ女のほうがイヤミっぽいとことかあるけど・・基準はないんでしょ?
1位 同感 へ投票 (2005/07/17 15:53)
女の私もちょっと思う
1位 同感 へ投票 (2005/07/17 17:45)
はぁ…orz
2位 そんなことない へ投票 (2005/07/18 15:27)
テー作男だろう!!!!!
1位 同感 へ投票 (2005/07/18 20:51)
私も女だから思うけど、女はかなりネチネチしてて、泥沼状態!!!!!!!!!
1位 同感 へ投票 (2005/07/20 15:28)
自分女だが、男子は、根はいいやつが多いと思う。女子は根性悪い。