メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
何型だろうとやっぱ女は男より性格悪い
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
何型だろうとやっぱ女は男より性格悪い
No.4161
開始 2005/07/16 02:37
終了 2005/08/16 02:37
1位.
同感
52.9%
(27票)
2位.
そんなことない
47.1%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/16 02:37
投票期間:終了
2005/08/16 02:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/07/16 15:22)
男のほうがいぢめとかもないし、思いやりがある。
同感 へ投票
(2005/07/16 20:41)
こりゃもう、確実だね!!確実に、男より女の方が性格悪いと思う。女ってスグ悪口言うし・・。→ウチは、女デス
そんなことない へ投票
(2005/07/17 15:02)
まあ女のほうがイヤミっぽいとことかあるけど・・基準はないんでしょ?
同感 へ投票
(2005/07/17 15:53)
女の私もちょっと思う
同感 へ投票
(2005/07/17 17:45)
はぁ…orz
そんなことない へ投票
(2005/07/18 15:27)
テー作男だろう!!!!!
同感 へ投票
(2005/07/18 20:51)
私も女だから思うけど、女はかなりネチネチしてて、泥沼状態!!!!!!!!!
同感 へ投票
(2005/07/20 15:28)
自分女だが、男子は、根はいいやつが多いと思う。女子は根性悪い。