メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
血液型だけで人を馬鹿にしたことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
血液型だけで人を馬鹿にしたことある?
No.4163
開始 2005/07/16 16:00
終了 2006/07/16 16:00
1位.
ない
56.8%
(21票)
2位.
ある
27.0%
(10票)
3位.
されたことならある
16.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/16 16:00
投票期間:終了
2006/07/16 16:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
されたことならある へ投票
(2005/07/22 22:40)
B型ってバカにされた。。。
されたことならある へ投票
(2005/07/23 08:30)
それよく、やられます!!めっちゃ腹立ちますよねぇ?!
されたことならある へ投票
(2005/08/08 08:54)
O型だからって「大雑把だろ~」って男子に言われた。はぁ!?ってキレそうになったし。
ない へ投票
(2005/08/19 11:15)
してる人ならいるけど・・最低だ~