メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型だけで人を馬鹿にしたことある?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型だけで人を馬鹿にしたことある?

No.4163
開始 2005/07/16 16:00
終了 2006/07/16 16:00

1位.

ない

56.8%(21票)
2位.

ある

27.0%(10票)
3位.

されたことならある

16.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/16 16:00
投票期間:終了2006/07/16 16:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 されたことならある へ投票 (2005/07/22 22:40)
B型ってバカにされた。。。
3位 されたことならある へ投票 (2005/07/23 08:30)
それよく、やられます!!めっちゃ腹立ちますよねぇ?!
3位 されたことならある へ投票 (2005/08/08 08:54)
O型だからって「大雑把だろ~」って男子に言われた。はぁ!?ってキレそうになったし。
1位 ない へ投票 (2005/08/19 11:15)
してる人ならいるけど・・最低だ~