メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
何かもう、どの血液型がイイのか悪いのかって、わかんなくね?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
何かもう、どの血液型がイイのか悪いのかって、わかんなくね?
No.4166
開始 2005/07/16 21:35
終了 2006/07/16 21:35
1位.
もう、わからん
96.7%
(29票)
2位.
・・・
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/16 21:35
投票期間:終了
2006/07/16 21:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
もう、わからん へ投票
(2005/07/17 20:27)
だいたいの人が嫌いな人が偶然○型だからって嫌いとか悪いとか言ってそう。
もう、わからん へ投票
(2005/07/20 15:27)
もー色々ありすぎて何も信じられん。
もう、わからん へ投票
(2005/08/27 18:48)
皆悪い!!!ってか、24時間テレビ始まった!!!