メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > えっ!!A型の人って(男も女も)面食いなの??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

えっ!!A型の人って(男も女も)面食いなの??

No.4167
開始 2005/07/16 21:54
終了 2006/07/16 21:54

1位.

そうだね

55.3%(21票)
2位.

違くね・・。

44.7%(17票)
3位.

そうみたいだね

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/16 21:54
投票期間:終了2006/07/16 21:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 違くね・・。 へ投票 (2005/07/16 22:20)
私A型だけど、外見はあんまりきにしないよ・・
2位 違くね・・。 へ投票 (2005/07/17 20:25)
私の周りでは、BとABが面食い。○○君カッコイイとかカワイイとか鬱陶しい。
1位 そうだね へ投票 (2005/07/26 14:44)
私はそうだよぅ!!!