メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型嫌ぃな人!何で嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型嫌ぃな人!何で嫌いなの?

No.4178
開始 2005/07/17 22:41
終了 2005/08/17 22:41

1位.

陰口を言うから

45.0%(18票)
2位.

嫌いじゃないよ

37.5%(15票)
3位.

A嫌う人はどうぞお逝きになって下さい^^

10.0%(4票)
4位.

Aの人口が多いからこーなるんでは?

5.0%(2票)
5位.

●●●ドクングチャ●●●

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/17 22:41
投票期間:終了2005/08/17 22:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌いじゃないよ へ投票 (2005/07/18 15:21)
A型の人は別に嫌いじゃない
2位 嫌いじゃないよ へ投票 (2005/07/25 15:02)
陰口ってゆうのは、OとBが多い!!相手が陰口言うてたらA型の子は一緒に言うてしまうんちゃう?あたしはABやからよくわからんけど。。。。。
1位 陰口を言うから へ投票 (2005/07/31 09:58)
おまけに猫かぶりだし