メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型嫌ぃな人!何で嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型嫌ぃな人!何で嫌いなの?
No.4178
開始 2005/07/17 22:41
終了 2005/08/17 22:41
1位.
陰口を言うから
45.0%
(18票)
2位.
嫌いじゃないよ
37.5%
(15票)
3位.
A嫌う人はどうぞお逝きになって下さい^^
10.0%
(4票)
4位.
Aの人口が多いからこーなるんでは?
5.0%
(2票)
5位.
●●●ドクングチャ●●●
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/17 22:41
投票期間:終了
2005/08/17 22:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
嫌いじゃないよ へ投票
(2005/07/18 15:21)
A型の人は別に嫌いじゃない
嫌いじゃないよ へ投票
(2005/07/25 15:02)
陰口ってゆうのは、OとBが多い!!相手が陰口言うてたらA型の子は一緒に言うてしまうんちゃう?あたしはABやからよくわからんけど。。。。。
陰口を言うから へ投票
(2005/07/31 09:58)
おまけに猫かぶりだし