メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
なんでO型ばっかせめんの??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
なんでO型ばっかせめんの??
No.4487
開始 2005/08/10 22:54
終了 2005/09/10 22:54
1位.
せめる人がおかしいんだよ
51.1%
(23票)
2位.
O型が嫌いだから。
35.6%
(16票)
3位.
AかBに八つ当たりされてる
4.4%
(2票)
3位.
運動音痴(ネット大暴れ)A型
4.4%
(2票)
5位.
ABの方がぅざい
2.2%
(1票)
6位.
わからない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/10 22:54
投票期間:終了
2005/09/10 22:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
せめる人がおかしいんだよ へ投票
(2005/08/10 23:35)
自分は何型もせめないし、せめたくないね。人短所があって当たり前だし、時には、そこを好きになる事もある。そうとう病んでない限り人を嫌いになった事なんてないし、どんなに自分と合わなくても、悪気が無いなら許せる。合わないより合うほうがいいけど。byOかB型
せめる人がおかしいんだよ へ投票
(2005/08/18 07:01)
血液型でしか判断できないんでしょ!?
せめる人がおかしいんだよ へ投票
(2005/08/24 13:33)
O型がうらやましんじゃない?????
せめる人がおかしいんだよ へ投票
(2005/08/31 09:05)
そうだもっといいランにしようよ