メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > なんでO型ばっかせめんの??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

なんでO型ばっかせめんの??

No.4487
開始 2005/08/10 22:54
終了 2005/09/10 22:54

1位.

せめる人がおかしいんだよ

51.1%(23票)
2位.

O型が嫌いだから。

35.6%(16票)
3位.

AかBに八つ当たりされてる

4.4%(2票)
3位.

運動音痴(ネット大暴れ)A型

4.4%(2票)
5位.

ABの方がぅざい

2.2%(1票)
6位.

わからない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/10 22:54
投票期間:終了2005/09/10 22:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 せめる人がおかしいんだよ へ投票 (2005/08/10 23:35)
自分は何型もせめないし、せめたくないね。人短所があって当たり前だし、時には、そこを好きになる事もある。そうとう病んでない限り人を嫌いになった事なんてないし、どんなに自分と合わなくても、悪気が無いなら許せる。合わないより合うほうがいいけど。byOかB型
1位 せめる人がおかしいんだよ へ投票 (2005/08/18 07:01)
血液型でしか判断できないんでしょ!?
1位 せめる人がおかしいんだよ へ投票 (2005/08/24 13:33)
O型がうらやましんじゃない?????
1位 せめる人がおかしいんだよ へ投票 (2005/08/31 09:05)
そうだもっといいランにしようよ