メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ABとOの間にはAかBしかできないょ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ABとOの間にはAかBしかできないょ!!!
No.4493
開始 2005/08/11 17:33
終了 2006/08/11 17:33
1位.
そんなの当たり前!!
75.0%
(15票)
2位.
何で?
20.0%
(4票)
3位.
そんなことないょ!!!
5.0%
(1票)
4位.
ABも生まれるょ!!
0.0%
(0票)
4位.
Oも生まれるょ!!
0.0%
(0票)
4位.
どれでも生まれるよ!!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/11 17:33
投票期間:終了
2006/08/11 17:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないょ!!! へ投票
(2005/08/11 19:51)
聞いた話だと最近の研究でほんの一例にしかない抗体みたいなものを持っているABがいた場合OやABが生まれることがあることが報告されているわけよ。
そんなの当たり前!! へ投票
(2005/08/11 20:01)
基本的にはね・・・稀に違うらしい
そんなの当たり前!! へ投票
(2005/08/17 11:30)
私の家族のパターンですUu