メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > あっそ?本当はO型が羨ましいだけなんでしょ?嫌いたいなら嫌ってれば。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

あっそ?本当はO型が羨ましいだけなんでしょ?嫌いたいなら嫌ってれば。

No.4495
開始 2005/08/11 18:42
終了 2005/09/11 18:42

1位.

うん。別に言われなくても嫌ってるから

56.7%(17票)
2位.

ABの方が嫌い

6.7%(2票)
2位.

おかまいなく。十分嫌ってますからぁー

6.7%(2票)
2位.

今までごめんなさい。以後気をつけます…。

6.7%(2票)
2位.

嫌いじゃないよ~!!

6.7%(2票)
2位.

自意識過剰もいい加減にしたら?

6.7%(2票)
7位.

運動音痴(ネット大暴れ)A型

3.3%(1票)
7位.

羨ましいからではなく本当にOが嫌い

3.3%(1票)
7位.

テー作がOならそんな風に言えるのは凄いと

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/11 18:42
投票期間:終了2005/09/11 18:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 今までごめんなさい。以後気をつけます…。 へ投票 (2005/08/12 12:19)
本当にすみませんでした…。O型は、A型を批判してるとおもっていたんです↓でも批判してないO型もいたんですよね☆A型が今まで少し批判されていたからつい・・・・。ごめんなさい。わたしは、八つ当たりしていました。ほんとうにごめんなさい…。
2位 自意識過剰もいい加減にしたら? へ投票 (2005/08/15 21:24)
自意識過剰~!(●艸`)プッ