メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
あっそ?本当はO型が羨ましいだけなんでしょ?嫌いたいなら嫌ってれば。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
あっそ?本当はO型が羨ましいだけなんでしょ?嫌いたいなら嫌ってれば。
No.4495
開始 2005/08/11 18:42
終了 2005/09/11 18:42
1位.
うん。別に言われなくても嫌ってるから
56.7%
(17票)
2位.
ABの方が嫌い
6.7%
(2票)
2位.
おかまいなく。十分嫌ってますからぁー
6.7%
(2票)
2位.
今までごめんなさい。以後気をつけます…。
6.7%
(2票)
2位.
嫌いじゃないよ~!!
6.7%
(2票)
2位.
自意識過剰もいい加減にしたら?
6.7%
(2票)
7位.
運動音痴(ネット大暴れ)A型
3.3%
(1票)
7位.
羨ましいからではなく本当にOが嫌い
3.3%
(1票)
7位.
テー作がOならそんな風に言えるのは凄いと
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/11 18:42
投票期間:終了
2005/09/11 18:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
今までごめんなさい。以後気をつけます…。 へ投票
(2005/08/12 12:19)
本当にすみませんでした…。O型は、A型を批判してるとおもっていたんです↓でも批判してないO型もいたんですよね☆A型が今まで少し批判されていたからつい・・・・。ごめんなさい。わたしは、八つ当たりしていました。ほんとうにごめんなさい…。
自意識過剰もいい加減にしたら? へ投票
(2005/08/15 21:24)
自意識過剰~!(●艸`)プッ