メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私、O型なのになぜか同じO型をみるとむかつくんです…おかしいですか?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私、O型なのになぜか同じO型をみるとむかつくんです…おかしいですか?

No.4560
開始 2005/08/17 10:35
終了 2005/09/17 10:35

1位.

うん。おかしいょ。

48.1%(13票)
2位.

おかしくない

40.7%(11票)
3位.

そうでもないかと。因みに私Oですいません

11.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/17 10:35
投票期間:終了2005/09/17 10:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おかしくない へ投票 (2005/08/17 15:10)
しょうがないこと
2位 おかしくない へ投票 (2005/08/17 15:12)
おかしいって思うほうがおかしい
2位 おかしくない へ投票 (2005/08/17 18:57)
俺も。OだけどOのダチの行動見てるとまじ引くし、うざってぇ。
1位 うん。おかしいょ。 へ投票 (2005/08/17 22:04)
出直してきな
3位 そうでもないかと。因みに私Oですいません へ投票 (2005/08/21 09:57)
私O型なんですけど・・・・。やっぱO型って悪いですか?
3位 そうでもないかと。因みに私Oですいません へ投票 (2005/08/23 19:02)
ってか、自分がOでほかのO見るとむかつくのがおかしくないって事は、周りのOもあなたがうザイかもだよ??
2位 おかしくない へ投票 (2005/08/23 21:24)
私は自分がムカつくんで…と言う所がまたムカつくんだコレが(何