メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
私、O型なのになぜか同じO型をみるとむかつくんです…おかしいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
私、O型なのになぜか同じO型をみるとむかつくんです…おかしいですか?
No.4560
開始 2005/08/17 10:35
終了 2005/09/17 10:35
1位.
うん。おかしいょ。
48.1%
(13票)
2位.
おかしくない
40.7%
(11票)
3位.
そうでもないかと。因みに私Oですいません
11.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/17 10:35
投票期間:終了
2005/09/17 10:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おかしくない へ投票
(2005/08/17 15:10)
しょうがないこと
おかしくない へ投票
(2005/08/17 15:12)
おかしいって思うほうがおかしい
おかしくない へ投票
(2005/08/17 18:57)
俺も。OだけどOのダチの行動見てるとまじ引くし、うざってぇ。
うん。おかしいょ。 へ投票
(2005/08/17 22:04)
出直してきな
そうでもないかと。因みに私Oですいません へ投票
(2005/08/21 09:57)
私O型なんですけど・・・・。やっぱO型って悪いですか?
そうでもないかと。因みに私Oですいません へ投票
(2005/08/23 19:02)
ってか、自分がOでほかのO見るとむかつくのがおかしくないって事は、周りのOもあなたがうザイかもだよ??
おかしくない へ投票
(2005/08/23 21:24)
私は自分がムカつくんで…と言う所がまたムカつくんだコレが(何