メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
東大に行くってそんなのエライの?ただの学校じゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
東大に行くってそんなのエライの?ただの学校じゃん
No.4569
開始 2005/08/17 16:28
終了 2006/08/17 16:28
1位.
東大いける事より器の大きさのが大切だよね
41.4%
(12票)
2位.
東大行けば天才ってこと努力家とも言えるし
24.1%
(7票)
3位.
僻み
10.3%
(3票)
3位.
なんで僻まないといけないの(笑
10.3%
(3票)
3位.
だから何が言いたいのさ。
10.3%
(3票)
6位.
同感。w
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/17 16:28
投票期間:終了
2006/08/17 16:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
東大いける事より器の大きさのが大切だよね へ投票
(2005/08/17 16:38)
能力ならアップする事は可能だけど、性格は変えられないからね。自分B型だけど、頭悪いし。
東大いける事より器の大きさのが大切だよね へ投票
(2005/08/17 17:36)
ふふっwこの項目ウケルから投票☆