メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 東大に行くってそんなのエライの?ただの学校じゃん
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

東大に行くってそんなのエライの?ただの学校じゃん

No.4569
開始 2005/08/17 16:28
終了 2006/08/17 16:28

1位.

東大いける事より器の大きさのが大切だよね

41.4%(12票)
2位.

東大行けば天才ってこと努力家とも言えるし

24.1%(7票)
3位.

僻み

10.3%(3票)
3位.

なんで僻まないといけないの(笑

10.3%(3票)
3位.

だから何が言いたいのさ。

10.3%(3票)
6位.

同感。w

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/17 16:28
投票期間:終了2006/08/17 16:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 東大いける事より器の大きさのが大切だよね へ投票 (2005/08/17 16:38)
能力ならアップする事は可能だけど、性格は変えられないからね。自分B型だけど、頭悪いし。
1位 東大いける事より器の大きさのが大切だよね へ投票 (2005/08/17 17:36)
ふふっwこの項目ウケルから投票☆