メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 単細胞A型VS派手好きAB型、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

単細胞A型VS派手好きAB型、良いのは?

No.4775
開始 2005/08/31 16:44
終了 2005/09/21 16:44

1位.

派手好きAB型

73.9%(17票)
2位.

単細胞A型

26.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 16:44
投票期間:終了2005/09/21 16:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 派手好きAB型 へ投票 (2005/09/02 19:56)
単細胞は無い
1位 派手好きAB型 へ投票 (2005/09/20 14:00)
え?Aって単細胞なの?繊細なイメージがあるんだけど。