メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
No.4777
開始 2005/08/31 18:29
終了 2006/08/31 18:29
1位.
bbsに
84.6%
(11票)
2位.
その他
15.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/31 18:29
投票期間:終了
2006/08/31 18:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
13人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
bbsに へ投票
(2005/09/01 17:37)
AB型が多数派になると、AB型は輸血に困らないようになる。あと、謎の多い魅力的な国になるんじゃないかなあ。
bbsに へ投票
(2005/09/01 18:21)
おもろい人たくさんになって、楽しそう♪
bbsに へ投票
(2005/09/02 23:21)
いってみたい
bbsに へ投票
(2005/09/04 09:06)
自分もABだが、変な国になるだろうな。何考えてるかわからん人ばかりになるかと。
bbsに へ投票
(2005/09/07 23:28)
理性、平等、平和が強くなるが、実行力・牽引力が弱くなるだろう。ABはピラミッドの頂点に立つ存在だから、多くなくて良い。
bbsに へ投票
(2005/09/20 13:59)
まとまりの無い世界に
bbsに へ投票
(2006/05/28 15:05)
ひきこもりが当たり前、盗み人殺し当たり前の世になり、二重人格の影響で世界も二つに分かれそう。