メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型が多数派になったら世の中はどうなると思う?

No.4777
開始 2005/08/31 18:29
終了 2006/08/31 18:29

1位.

bbsに

84.6%(11票)
2位.

その他

15.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 18:29
投票期間:終了2006/08/31 18:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数13人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 bbsに へ投票 (2005/09/01 17:37)
AB型が多数派になると、AB型は輸血に困らないようになる。あと、謎の多い魅力的な国になるんじゃないかなあ。
1位 bbsに へ投票 (2005/09/01 18:21)
おもろい人たくさんになって、楽しそう♪
1位 bbsに へ投票 (2005/09/02 23:21)
いってみたい
1位 bbsに へ投票 (2005/09/04 09:06)
自分もABだが、変な国になるだろうな。何考えてるかわからん人ばかりになるかと。
1位 bbsに へ投票 (2005/09/07 23:28)
理性、平等、平和が強くなるが、実行力・牽引力が弱くなるだろう。ABはピラミッドの頂点に立つ存在だから、多くなくて良い。
1位 bbsに へ投票 (2005/09/20 13:59)
まとまりの無い世界に
1位 bbsに へ投票 (2006/05/28 15:05)
ひきこもりが当たり前、盗み人殺し当たり前の世になり、二重人格の影響で世界も二つに分かれそう。