メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
No.4778
開始 2005/08/31 18:32
終了 2006/08/31 18:32
1位.
bbsに
92.3%
(12票)
2位.
その他
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/31 18:32
投票期間:終了
2006/08/31 18:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
13人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
bbsに へ投票
(2005/09/01 17:36)
個々の能力は優れていても、団体行動に難がある国になると思う。
bbsに へ投票
(2005/09/06 13:51)
BにはOがいないと団結力が欠けますw
bbsに へ投票
(2005/09/19 09:27)
死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
bbsに へ投票
(2005/09/20 13:59)
いいかげんな奴が多く、駄目な世の中にbyB
bbsに へ投票
(2006/05/28 15:02)
全体的に不潔で道端や室内に糞尿が自然と転がっていて、個人個人が自己中なのはおろか、独裁国家の塊。
bbsに へ投票
(2006/05/29 23:10)
普段、個々別々なだけ!団結力は半端じゃないし!!外見しか見ない馬鹿連中が多いね!!!独裁者はA型に多いの!!ちなみにA型独裁者、サダム・フセイン、ヒットラー、金正日、オサマ・ビィンラディン、麻原(オウム)、デビ夫人、スターリン、織田信長etcいつも国を壊すのは、自分勝手(独裁者)だと、わかっていないA型さんなの!byB型が好きなO型よ