メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
No.4779
開始 2005/08/31 18:34
終了 2006/08/31 18:34
1位.
bbsに
90.9%
(10票)
2位.
その他
9.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/31 18:34
投票期間:終了
2006/08/31 18:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
11人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
bbsに へ投票
(2005/09/01 17:35)
堅苦しくて、規律が厳しい国になると思う。
bbsに へ投票
(2005/09/01 20:33)
ってかそれは今の日本じゃないの!?Aが一番多いんだし
bbsに へ投票
(2005/09/03 00:00)
破局、破滅、滅亡、
bbsに へ投票
(2005/09/06 13:50)
規則が厳しそう、、、汗
bbsに へ投票
(2005/09/20 13:58)
つまらない世の中になる