メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型が多数派になったら世の中はどうなると思う?

No.4779
開始 2005/08/31 18:34
終了 2006/08/31 18:34

1位.

bbsに

90.9%(10票)
2位.

その他

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 18:34
投票期間:終了2006/08/31 18:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数11人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 bbsに へ投票 (2005/09/01 17:35)
堅苦しくて、規律が厳しい国になると思う。
1位 bbsに へ投票 (2005/09/01 20:33)
ってかそれは今の日本じゃないの!?Aが一番多いんだし
1位 bbsに へ投票 (2005/09/03 00:00)
破局、破滅、滅亡、
1位 bbsに へ投票 (2005/09/06 13:50)
規則が厳しそう、、、汗
1位 bbsに へ投票 (2005/09/20 13:58)
つまらない世の中になる