メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型が多数派になったら世の中はどうなると思う?

No.4780
開始 2005/08/31 18:36
終了 2006/08/31 18:36

1位.

bbsに

90.9%(10票)
2位.

その他

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 18:36
投票期間:終了2006/08/31 18:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数11人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 bbsに へ投票 (2005/09/01 17:34)
アメリカみたいに自己主張が激しい国になると思う。
1位 bbsに へ投票 (2005/09/01 20:35)
暑苦しくなる??! ww
1位 bbsに へ投票 (2005/09/07 23:25)
アメリカ見たいになる。感情・派閥・戦争が増長され、世界は混沌と化すだろう。
1位 bbsに へ投票 (2005/09/22 21:16)
素直すぎて崩れる