メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型が多数派になったら世の中はどうなると思う?
No.4780
開始 2005/08/31 18:36
終了 2006/08/31 18:36
1位.
bbsに
90.9%
(10票)
2位.
その他
9.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/31 18:36
投票期間:終了
2006/08/31 18:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
11人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
bbsに へ投票
(2005/09/01 17:34)
アメリカみたいに自己主張が激しい国になると思う。
bbsに へ投票
(2005/09/01 20:35)
暑苦しくなる??! ww
bbsに へ投票
(2005/09/07 23:25)
アメリカ見たいになる。感情・派閥・戦争が増長され、世界は混沌と化すだろう。
bbsに へ投票
(2005/09/22 21:16)
素直すぎて崩れる