メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型って何でも盗みすぎ
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型って何でも盗みすぎ
No.4784
開始 2005/09/01 02:28
終了 2005/10/01 02:28
1位.
NO
60.4%
(32票)
2位.
YES
39.6%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/01 02:28
投票期間:終了
2005/10/01 02:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO へ投票
(2005/09/01 13:26)
A型って何か盗むっけ??
NO へ投票
(2005/09/01 14:37)
気が弱い人が多いしそれはあんま無いっしょ
NO へ投票
(2005/09/02 20:26)
それは、B
NO へ投票
(2005/09/03 13:42)
このテーおかしいよ酷すぎる・・・
NO へ投票
(2005/09/04 09:21)
なんじゃそら。A=盗人ってか?
NO へ投票
(2005/09/06 13:47)
Aは盗みすぎって。。。なにを根拠に断言してんや?
NO へ投票
(2005/09/09 21:45)
決め付けすぎ
YES へ投票
(2005/09/20 13:57)
アイディア
NO へ投票
(2005/09/24 15:55)
はぁ???