メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型って何でも盗みすぎ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型って何でも盗みすぎ

No.4784
開始 2005/09/01 02:28
終了 2005/10/01 02:28

1位.

NO

60.4%(32票)
2位.

YES

39.6%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/01 02:28
投票期間:終了2005/10/01 02:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NO へ投票 (2005/09/01 13:26)
A型って何か盗むっけ??
1位 NO へ投票 (2005/09/01 14:37)
気が弱い人が多いしそれはあんま無いっしょ
1位 NO へ投票 (2005/09/02 20:26)
それは、B
1位 NO へ投票 (2005/09/03 13:42)
このテーおかしいよ酷すぎる・・・
1位 NO へ投票 (2005/09/04 09:21)
なんじゃそら。A=盗人ってか?
1位 NO へ投票 (2005/09/06 13:47)
Aは盗みすぎって。。。なにを根拠に断言してんや?
1位 NO へ投票 (2005/09/09 21:45)
決め付けすぎ
2位 YES へ投票 (2005/09/20 13:57)
アイディア
1位 NO へ投票 (2005/09/24 15:55)
はぁ???