メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
皆同じ血液型で良いと・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
皆同じ血液型で良いと・・・
No.4785
開始 2005/09/01 13:07
終了 2005/10/01 13:07
1位.
差別がなかったから思う
50.0%
(12票)
2位.
思わない
33.3%
(8票)
3位.
輸血に困らないから思う
16.7%
(4票)
4位.
血液型占いが無かったから思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/01 13:07
投票期間:終了
2005/10/01 13:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
思わない へ投票
(2005/09/01 14:23)
1つの血液型だけじゃ世の中は成り立たない。4つ揃ってはじめて成り立つ。
差別がなかったから思う へ投票
(2005/09/02 17:59)
思う!これ間違いなし!輸血、移植手術に不便が無い!差別もない!
差別がなかったから思う へ投票
(2005/09/03 23:11)
↓と同じ意見。
思わない へ投票
(2005/09/07 23:21)
違うもの同士が刺激し合うことで文明は栄える。