メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型の事どう思ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型の事どう思ってる??
No.4791
開始 2005/09/01 18:03
終了 2006/09/01 18:03
1位.
自己中
58.6%
(58票)
2位.
明るい子
29.3%
(29票)
3位.
性格良い
20.2%
(20票)
4位.
人による
3.0%
(3票)
5位.
プリンを凍らして食べてる
1.0%
(1票)
5位.
ちょー可愛くて頭もよくて非の打ち所がない
1.0%
(1票)
5位.
見下してる
1.0%
(1票)
5位.
天然な所があって憎めないほっておけない
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/01 18:03
投票期間:終了
2006/09/01 18:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
99人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
自己中 など 2件 へ投票
(2005/09/03 09:36)
Bは自己中もか知れんけど、素直だし単純だし性格良い人が多いょ
自己中 へ投票
(2005/09/07 01:19)
自分中心に世界が回ってるって人が多い
自己中 へ投票
(2005/09/19 09:23)
B型気持ち悪い死ね。目障り、全滅しろ
自己中 へ投票
(2005/09/20 13:56)
なんか自分Bだけど、もうこういうイメージがこのランの所為でついちまったよ
自己中 など 2件 へ投票
(2005/09/24 15:54)
変人・1!!!!
自己中 へ投票
(2005/10/04 23:40)
自分のことしか考えてない
自己中 へ投票
(2006/01/08 11:46)
ジコ中すぎ!!!
見下してる へ投票
(2006/05/28 14:56)
不潔、空気読めない、自己中、頑固、馬鹿、足りない子が多い
自己中 へ投票
(2006/06/20 05:52)
本当の自己ちゅーはA型!A型には歴史上独裁者が多いいの!