メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型の事どう思ってる??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型の事どう思ってる??

No.4791
開始 2005/09/01 18:03
終了 2006/09/01 18:03

1位.

自己中

58.6%(58票)
2位.

明るい子

29.3%(29票)
3位.

性格良い

20.2%(20票)
4位.

人による

3.0%(3票)
5位.

プリンを凍らして食べてる

1.0%(1票)
5位.

ちょー可愛くて頭もよくて非の打ち所がない

1.0%(1票)
5位.

見下してる

1.0%(1票)
5位.

天然な所があって憎めないほっておけない

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/01 18:03
投票期間:終了2006/09/01 18:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数99人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自己中 など 2件 へ投票 (2005/09/03 09:36)
Bは自己中もか知れんけど、素直だし単純だし性格良い人が多いょ
1位 自己中 へ投票 (2005/09/07 01:19)
自分中心に世界が回ってるって人が多い
1位 自己中 へ投票 (2005/09/19 09:23)
B型気持ち悪い死ね。目障り、全滅しろ
1位 自己中 へ投票 (2005/09/20 13:56)
なんか自分Bだけど、もうこういうイメージがこのランの所為でついちまったよ
1位 自己中 など 2件 へ投票 (2005/09/24 15:54)
変人・1!!!!
1位 自己中 へ投票 (2005/10/04 23:40)
自分のことしか考えてない
1位 自己中 へ投票 (2006/01/08 11:46)
ジコ中すぎ!!!
番外 見下してる へ投票 (2006/05/28 14:56)
不潔、空気読めない、自己中、頑固、馬鹿、足りない子が多い
1位 自己中 へ投票 (2006/06/20 05:52)
本当の自己ちゅーはA型!A型には歴史上独裁者が多いいの!