メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型の事どう思ってる??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型の事どう思ってる??

No.4792
開始 2005/09/01 18:08
終了 2006/09/01 18:08

1位.

優しい

36.9%(31票)
2位.

でしゃばり

29.8%(25票)
3位.

サバサバしてる

23.8%(20票)
4位.

頼れる

19.0%(16票)
5位.

男好き

13.1%(11票)
6位.

うざい(私AB型)

6.0%(5票)
7位.

人による

4.8%(4票)
8位.

自分OだけどO苦手

3.6%(3票)
9位.

几帳面

1.2%(1票)
9位.

イイ人ぶって影で仲間はずれとかしてる

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/01 18:08
投票期間:終了2006/09/01 18:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 サバサバしてる など 3件 へ投票 (2005/09/24 15:54)
なんか…
番外 うざい(私AB型) など 4件 へ投票 (2005/10/04 23:39)
O型にいいやつゎいない。てか男の前で性格変えんな。