メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型の事どう思ってる??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型の事どう思ってる??

No.4793
開始 2005/09/01 18:11
終了 2006/09/01 18:11

1位.

頭の回転いい

39.3%(35票)
2位.

近づきたくない

21.3%(19票)
3位.

2重人格!!

16.9%(15票)
4位.

わざとらしい奴

15.7%(14票)
5位.

正直なりたかった

14.6%(13票)
5位.

数がすくない

14.6%(13票)
7位.

変態

12.4%(11票)
8位.

クールで羨ましい

11.2%(10票)
9位.

とりあえず見ていて飽きない あきれるけど

10.1%(9票)
10位.

好き?;

5.6%(5票)
11位.

お前は医者か?

3.4%(3票)
12位.

ストーカーっぽい

2.2%(2票)
13位.

面白い

1.1%(1票)
13位.

盗人

1.1%(1票)
13位.

なんか意味わかんない!!

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/01 18:11
投票期間:終了2006/09/01 18:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 頭の回転いい へ投票 (2005/09/01 21:37)
おもしろい
4位 わざとらしい奴 など 3件 へ投票 (2005/09/03 13:08)
馬鹿な人はもっと馬鹿です…(By AB♂
番外 正直なりたかった など 2件 へ投票 (2005/09/03 15:47)
AB型って1番憧れる☆☆
3位 2重人格!! など 5件 へ投票 (2005/09/24 15:54)
変人って感じです
番外 盗人 へ投票 (2006/05/28 14:51)
現に別々に仲イイAB型の女の子計2人に物を盗まれたりしてた
2位 近づきたくない へ投票 (2006/05/30 03:42)
簡単に恩を仇で返す!
2位 近づきたくない へ投票 (2006/06/20 05:47)
ふん♪①位が頭の回転いい【】ねぇ~♪AB型ってほんと、自分らでそー思ってる奴等多いね♪自分らで称えてろ♪笑わせてくれるね♪
3位 2重人格!! へ投票 (2006/06/23 13:04)
自覚ないけど