メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型の事どう思ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型の事どう思ってる??
No.4793
開始 2005/09/01 18:11
終了 2006/09/01 18:11
1位.
頭の回転いい
39.3%
(35票)
2位.
近づきたくない
21.3%
(19票)
3位.
2重人格!!
16.9%
(15票)
4位.
わざとらしい奴
15.7%
(14票)
5位.
正直なりたかった
14.6%
(13票)
5位.
数がすくない
14.6%
(13票)
7位.
変態
12.4%
(11票)
8位.
クールで羨ましい
11.2%
(10票)
9位.
とりあえず見ていて飽きない あきれるけど
10.1%
(9票)
10位.
好き?;
5.6%
(5票)
11位.
お前は医者か?
3.4%
(3票)
12位.
ストーカーっぽい
2.2%
(2票)
13位.
面白い
1.1%
(1票)
13位.
盗人
1.1%
(1票)
13位.
なんか意味わかんない!!
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/01 18:11
投票期間:終了
2006/09/01 18:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
頭の回転いい へ投票
(2005/09/01 21:37)
おもしろい
わざとらしい奴 など 3件 へ投票
(2005/09/03 13:08)
馬鹿な人はもっと馬鹿です…(By AB♂
正直なりたかった など 2件 へ投票
(2005/09/03 15:47)
AB型って1番憧れる☆☆
2重人格!! など 5件 へ投票
(2005/09/24 15:54)
変人って感じです
盗人 へ投票
(2006/05/28 14:51)
現に別々に仲イイAB型の女の子計2人に物を盗まれたりしてた
近づきたくない へ投票
(2006/05/30 03:42)
簡単に恩を仇で返す!
近づきたくない へ投票
(2006/06/20 05:47)
ふん♪①位が頭の回転いい【】ねぇ~♪AB型ってほんと、自分らでそー思ってる奴等多いね♪自分らで称えてろ♪笑わせてくれるね♪
2重人格!! へ投票
(2006/06/23 13:04)
自覚ないけど