メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って悪い悪いっていわれるけどみんなそんなんじゃないよ…
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って悪い悪いっていわれるけどみんなそんなんじゃないよ…

No.4804
開始 2005/09/03 17:14
終了 2005/10/03 17:14

1位.

みんな悪いわけじゃない。

56.7%(38票)
2位.

B型嫌い。

19.4%(13票)
3位.

みんな悪い。

10.4%(7票)
4位.

半分以上の人が悪い。

7.5%(5票)
5位.

みんな悪くない。

6.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/03 17:14
投票期間:終了2005/10/03 17:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数67人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 みんな悪いわけじゃない。 へ投票 (2005/09/03 21:36)
まぁ二極化が激しいな。どの血液型にもいえることだが。
2位 B型嫌い。 へ投票 (2005/09/04 10:23)
B自体、キモイ
1位 みんな悪いわけじゃない。 へ投票 (2005/09/22 21:58)
なんで、そんあ風にしか見れないの?血液型と性格わ、違うと思う。
4位 半分以上の人が悪い。 へ投票 (2005/09/22 23:43)
好い人もいるけど大体変な人多い。