メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型ってクールな印象がある。。。byA型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型ってクールな印象がある。。。byA型

No.4808
開始 2005/09/04 00:12
終了 2006/09/04 00:12

1位.

ぇ~?そんなことなぃよォ

53.2%(42票)
2位.

うん!!大人っぽい!!

46.8%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/04 00:12
投票期間:終了2006/09/04 00:12
BBS書込み数1件
投票者コメント数9件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票 (2005/09/04 01:09)
そう??そんな事なぃけど。。
1位 ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票 (2005/09/04 10:22)
何考えてるかわかんないよ!АBは
2位 うん!!大人っぽい!! へ投票 (2005/09/04 16:16)
ギャップもあるけどね・・・。
1位 ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票 (2005/09/17 18:11)
絶対ない!!
2位 うん!!大人っぽい!! へ投票 (2005/10/12 20:35)
かっきぃいい
1位 ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票 (2006/05/28 14:46)
だってクールっていうか、ただの冷血非道
1位 ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票 (2006/06/02 02:35)
天才型だと思ってる単なるお馬鹿さん!!
2位 うん!!大人っぽい!! へ投票 (2006/06/02 14:57)
何か色々考えてるだけみたいだけど
1位 ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票 (2006/06/21 07:10)
AB消えてくれ!近寄らないでほしい!


[ BBSメッセージ ]
(エビ)
ありがとう・・・