メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型ってクールな印象がある。。。byA型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型ってクールな印象がある。。。byA型
No.4808
開始 2005/09/04 00:12
終了 2006/09/04 00:12
1位.
ぇ~?そんなことなぃよォ
53.2%
(42票)
2位.
うん!!大人っぽい!!
46.8%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/04 00:12
投票期間:終了
2006/09/04 00:12
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
9件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
1件 8/15
[ 投票者のコメント ]
ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票
(2005/09/04 01:09)
そう??そんな事なぃけど。。
ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票
(2005/09/04 10:22)
何考えてるかわかんないよ!АBは
うん!!大人っぽい!! へ投票
(2005/09/04 16:16)
ギャップもあるけどね・・・。
ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票
(2005/09/17 18:11)
絶対ない!!
うん!!大人っぽい!! へ投票
(2005/10/12 20:35)
かっきぃいい
ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票
(2006/05/28 14:46)
だってクールっていうか、ただの冷血非道
ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票
(2006/06/02 02:35)
天才型だと思ってる単なるお馬鹿さん!!
うん!!大人っぽい!! へ投票
(2006/06/02 14:57)
何か色々考えてるだけみたいだけど
ぇ~?そんなことなぃよォ へ投票
(2006/06/21 07:10)
AB消えてくれ!近寄らないでほしい!
[ BBSメッセージ ]
(エビ)
ありがとう・・・