メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型VSB型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型VSB型

No.4814
開始 2005/09/04 17:41
終了 2006/09/04 17:41

1位.

A型

51.9%(84票)
2位.

B型

48.1%(78票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/04 17:41
投票期間:終了2006/09/04 17:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数20件
投票者数162人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A型 へ投票 (2005/09/04 17:42)
大好き!!!!
1位 A型 へ投票 (2005/09/04 17:43)
B型が嫌いだし!!byO型
1位 A型 へ投票 (2005/09/04 18:03)
うちらAは最高☆Bはちょっと苦手・・・。
1位 A型 へ投票 (2005/09/05 15:22)
B型キモスw
2位 B型 へ投票 (2005/09/05 18:42)
ここA型多いねぇ
2位 B型 へ投票 (2005/09/05 20:45)
B型最高!!!!私の友達Bだけど、本当にいいやつ☆★☆
2位 B型 へ投票 (2005/09/06 13:27)
自分BだけどAの友達多いよwAでも大ざっぱな人いるしw
2位 B型 へ投票 (2005/09/20 13:52)
Aも好きだ。でもBも好きだーーー!!
1位 A型 へ投票 (2005/09/22 21:06)
A型は良い奴が多い
1位 A型 へ投票 (2005/09/23 17:38)
ふつうに
1位 A型 へ投票 (2005/09/24 15:48)
B型変人多すぎ。
2位 B型 へ投票 (2005/09/27 20:10)
B型万歳!!②
2位 B型 へ投票 (2005/10/02 19:27)
Aはキチョウメンスギル
2位 B型 へ投票 (2005/10/04 23:33)
ノリがいい☆
2位 B型 へ投票 (2005/10/12 20:33)
何これぇぇえ
1位 A型 へ投票 (2005/12/18 21:56)
B型大嫌い by
1位 A型 へ投票 (2006/03/27 09:10)
だってうちもA型やしぃ。B型ウザすぎ
1位 A型 へ投票 (2006/04/08 18:04)
私はA型だから
2位 B型 へ投票 (2006/08/10 14:26)
ういーーーっす
2位 B型 へ投票 (2006/08/11 02:31)
面白いから