メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型VSB型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型VSB型
No.4814
開始 2005/09/04 17:41
終了 2006/09/04 17:41
1位.
A型
51.9%
(84票)
2位.
B型
48.1%
(78票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/04 17:41
投票期間:終了
2006/09/04 17:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
20件
投票者数
162人
おすすめ者数
8人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2005/09/04 17:42)
大好き!!!!
A型 へ投票
(2005/09/04 17:43)
B型が嫌いだし!!byO型
A型 へ投票
(2005/09/04 18:03)
うちらAは最高☆Bはちょっと苦手・・・。
A型 へ投票
(2005/09/05 15:22)
B型キモスw
B型 へ投票
(2005/09/05 18:42)
ここA型多いねぇ
B型 へ投票
(2005/09/05 20:45)
B型最高!!!!私の友達Bだけど、本当にいいやつ☆★☆
B型 へ投票
(2005/09/06 13:27)
自分BだけどAの友達多いよwAでも大ざっぱな人いるしw
B型 へ投票
(2005/09/20 13:52)
Aも好きだ。でもBも好きだーーー!!
A型 へ投票
(2005/09/22 21:06)
A型は良い奴が多い
A型 へ投票
(2005/09/23 17:38)
ふつうに
A型 へ投票
(2005/09/24 15:48)
B型変人多すぎ。
B型 へ投票
(2005/09/27 20:10)
B型万歳!!②
B型 へ投票
(2005/10/02 19:27)
Aはキチョウメンスギル
B型 へ投票
(2005/10/04 23:33)
ノリがいい☆
B型 へ投票
(2005/10/12 20:33)
何これぇぇえ
A型 へ投票
(2005/12/18 21:56)
B型大嫌い by
A型 へ投票
(2006/03/27 09:10)
だってうちもA型やしぃ。B型ウザすぎ
A型 へ投票
(2006/04/08 18:04)
私はA型だから
B型 へ投票
(2006/08/10 14:26)
ういーーーっす
B型 へ投票
(2006/08/11 02:31)
面白いから