メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型とB型がケンカしたとき、悪いのはたいていどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型とB型がケンカしたとき、悪いのはたいていどっち?
No.4816
開始 2005/09/04 18:28
終了 2006/09/04 18:28
1位.
A型
55.7%
(34票)
2位.
B型
44.3%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/04 18:28
投票期間:終了
2006/09/04 18:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2005/09/04 19:59)
Aは原因を作っておいてB型が少し何かしたらすぐ喚いたりする
A型 へ投票
(2005/09/05 23:34)
被害妄想
A型 へ投票
(2005/09/06 13:23)
自分のこと棚に上げてせめる・・・人それぞれだけど
A型 へ投票
(2005/09/20 13:51)
知らん。適当に投票したわけですが
B型 へ投票
(2005/09/21 15:17)
この頃BがAを批判するテーが多いな
B型 へ投票
(2005/09/24 09:01)
B型のマイペースが度が過ぎて、A型を怒らせてしまうというパターンが多い気がする。
B型 へ投票
(2005/09/24 15:48)
だってB型キモイ人多いも~ん。
A型 へ投票
(2006/05/30 03:49)
自分を守る為には、あらゆる手段を使うしたたかなA型、純粋でストレートなB型
A型 へ投票
(2006/06/20 05:43)
A型の悪知恵には、負けるでしょ♪人間性をどんどん汚して下さいA型さん♪私は過去A型が好きだったO型よ♪今はB型の応援団♪