メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型の人ってデブ多くなぃ??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型の人ってデブ多くなぃ??

No.4826
開始 2005/09/05 17:08
終了 2005/10/05 17:08

1位.

多くないよ!

36.7%(18票)
2位.

確かに多い!!!

30.6%(15票)
3位.

一番多いのはA型

12.2%(6票)
4位.

太ってる人もいれば痩せてる人も人もいる

10.2%(5票)
5位.

O型には大食いの人が多いんですよ

4.1%(2票)
5位.

血液型で決めることなのか?

4.1%(2票)
7位.

松村はA型だけどな

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/05 17:08
投票期間:終了2005/10/05 17:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 多くないよ! へ投票 (2005/09/06 13:18)
自分の周り細い子ばっかw
2位 確かに多い!!! へ投票 (2005/09/06 13:52)
でもデブだから何?
1位 多くないよ! へ投票 (2005/09/06 19:38)
つか血液型と体型関係ねーーー
1位 多くないよ! へ投票 (2005/09/07 17:27)
あんた血液型に左右されすぎとちゃう?
2位 確かに多い!!! へ投票 (2005/09/20 13:47)
おおいけどさ、いいジャン別に
1位 多くないよ! へ投票 (2005/09/24 15:44)
そんなことないよ!っていうか何型はどんな体系とかいちいち把握してないし!