メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型の人ってデブ多くなぃ??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型の人ってデブ多くなぃ??
No.4826
開始 2005/09/05 17:08
終了 2005/10/05 17:08
1位.
多くないよ!
36.7%
(18票)
2位.
確かに多い!!!
30.6%
(15票)
3位.
一番多いのはA型
12.2%
(6票)
4位.
太ってる人もいれば痩せてる人も人もいる
10.2%
(5票)
5位.
O型には大食いの人が多いんですよ
4.1%
(2票)
5位.
血液型で決めることなのか?
4.1%
(2票)
7位.
松村はA型だけどな
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/05 17:08
投票期間:終了
2005/10/05 17:08
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
多くないよ! へ投票
(2005/09/06 13:18)
自分の周り細い子ばっかw
確かに多い!!! へ投票
(2005/09/06 13:52)
でもデブだから何?
多くないよ! へ投票
(2005/09/06 19:38)
つか血液型と体型関係ねーーー
多くないよ! へ投票
(2005/09/07 17:27)
あんた血液型に左右されすぎとちゃう?
確かに多い!!! へ投票
(2005/09/20 13:47)
おおいけどさ、いいジャン別に
多くないよ! へ投票
(2005/09/24 15:44)
そんなことないよ!っていうか何型はどんな体系とかいちいち把握してないし!