メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ネネ!なんでみんなこんなにいがみあってるの?仲良くしないの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ネネ!なんでみんなこんなにいがみあってるの?仲良くしないの?

No.4831
開始 2005/09/05 21:11
終了 2005/10/05 21:11

1位.

なんかもうこの状況仲良くしにくい・・・。

36.0%(9票)
1位.

仲良くしたい。。。

36.0%(9票)
1位.

一部にバカがいるから

36.0%(9票)
4位.

“ネネ!”  ハァ?(´Д`)

20.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/05 21:11
投票期間:終了2005/10/05 21:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 仲良くしたい。。。 へ投票 (2005/09/06 13:14)
仲良くしよーと言うと、「は?」って感じに・・・