メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ぶっちゃけ一番良ぃ血液型ゎ??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ぶっちゃけ一番良ぃ血液型ゎ??
No.4832
開始 2005/09/05 23:39
終了 2005/10/05 23:39
1位.
B
34.3%
(23票)
2位.
O
31.3%
(21票)
3位.
AB
17.9%
(12票)
4位.
A
16.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/05 23:39
投票期間:終了
2005/10/05 23:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
A へ投票
(2005/09/06 13:12)
自分はBだけど、友達にAが多い☆気が利いてるしね~BとAって仲悪いって感じだけど、同性だと気が合う!
O へ投票
(2005/09/06 19:54)
Oの人を嫌いになったことは一度もないちなみに自分はAです
B へ投票
(2005/09/06 21:05)
B!友達がBなんだけど、あたまいいしおもしろいしかわいいし・・・すごい・・・
O へ投票
(2005/09/07 01:14)
Bは嫌い
A へ投票
(2005/09/08 23:33)
Bキモイ。わがまま。ブサイク。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B へ投票
(2005/09/20 13:46)
深く考えない奴が多いので人生楽だから
B へ投票
(2005/09/24 15:42)
自分はAだけど…やっぱりAは嫌だ!!!なんも気にしないBになりたいっっ!!!