メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ぶっちゃけ一番良ぃ血液型ゎ??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ぶっちゃけ一番良ぃ血液型ゎ??

No.4832
開始 2005/09/05 23:39
終了 2005/10/05 23:39

1位.

34.3%(23票)
2位.

31.3%(21票)
3位.

AB

17.9%(12票)
4位.

16.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/05 23:39
投票期間:終了2005/10/05 23:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 A へ投票 (2005/09/06 13:12)
自分はBだけど、友達にAが多い☆気が利いてるしね~BとAって仲悪いって感じだけど、同性だと気が合う!
2位 O へ投票 (2005/09/06 19:54)
Oの人を嫌いになったことは一度もないちなみに自分はAです
1位 B へ投票 (2005/09/06 21:05)
B!友達がBなんだけど、あたまいいしおもしろいしかわいいし・・・すごい・・・
2位 O へ投票 (2005/09/07 01:14)
Bは嫌い
4位 A へ投票 (2005/09/08 23:33)
Bキモイ。わがまま。ブサイク。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1位 B へ投票 (2005/09/20 13:46)
深く考えない奴が多いので人生楽だから
1位 B へ投票 (2005/09/24 15:42)
自分はAだけど…やっぱりAは嫌だ!!!なんも気にしないBになりたいっっ!!!