メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
一言言わせてくんない?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
一言言わせてくんない?
No.4833
開始 2005/09/06 00:57
終了 2006/09/06 00:57
1位.
みなさん!このBBSにアホがいますよ!!
48.0%
(12票)
2位.
言うのは勝手だよ
20.0%
(5票)
3位.
はい、気にしない気にしない。
16.0%
(4票)
4位.
B・O・AB こいつら全滅しやがれ!
8.0%
(2票)
5位.
ンモンモーズ
4.0%
(1票)
5位.
聞いてあげろよ.もっと広い心はないのか?
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/06 00:57
投票期間:終了
2006/09/06 00:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
みなさん!このBBSにアホがいますよ!! へ投票
(2005/09/07 15:26)
こんな事位でムキになんなっつの
みなさん!このBBSにアホがいますよ!! へ投票
(2005/09/08 20:37)
↓弱い人間の象徴↓
はい、気にしない気にしない。 へ投票
(2005/09/08 22:25)
たわごとは全部無視でいきます。
はい、気にしない気にしない。 へ投票
(2005/09/09 20:58)
いちいち反応するなよ・・馬鹿じゃん?
みなさん!このBBSにアホがいますよ!! へ投票
(2005/09/11 20:26)
あんたが踊らされてるよ、ばーか
みなさん!このBBSにアホがいますよ!! へ投票
(2005/09/11 21:20)
このテー立てたアホが1番長々と書き綴ってる。ネット上でw↓
みなさん!このBBSにアホがいますよ!! へ投票
(2005/10/07 21:08)
(・∀・)¬勝手に言ってろー