メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型は友達作るのが難しいよね・・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型は友達作るのが難しいよね・・・

No.4835
開始 2005/09/06 10:17
終了 2006/09/06 10:17

1位.

わかんないよ><

52.3%(23票)
2位.

わかるわかる!!

43.2%(19票)
3位.

BBSへ

4.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/06 10:17
投票期間:終了2006/09/06 10:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 BBSへ へ投票 (2005/09/06 17:36)
そんなことねーよ!勝手にしゃしゃってんじゃねぇ!氏ネ
2位 わかるわかる!! へ投票 (2005/09/07 23:10)
作りたくても作れない・・・1人でいたいことも多いから。
2位 わかるわかる!! へ投票 (2005/09/11 17:29)
人見知りが激しいうえ、人付き合いに面倒を感じてるから。←自分
1位 わかんないよ>< へ投票 (2005/09/12 17:52)
血液型っていうより、本人の問題
2位 わかるわかる!! へ投票 (2005/09/15 00:23)
暗くて、白髪多し、おまけに頭悪い(回転が速いだけで意味の無いやつが多い、早死にするキモイ)
3位 BBSへ へ投票 (2005/09/18 23:48)
作るのが難しいのではなく、作ろうとする努力をしない。いつも相手が来るのをまっている。 そういう人がABにいました。
1位 わかんないよ>< へ投票 (2005/09/20 13:45)
だって自分ABじゃないもん
2位 わかるわかる!! へ投票 (2006/05/28 14:21)
だって「ひきこもり」じゃあ誰も誘ってくんないし、空気読めないんじゃあ話になんないもんね。それに物盗まれたい人なんていないしさ。裏表があるのも近づきたくないとこだよね。
2位 わかるわかる!! へ投票 (2006/05/30 04:05)
信用性ゼロだよね!恩を仇で返す奴等だから!AB型に心を注ぐだけ無駄♪
2位 わかるわかる!! へ投票 (2006/06/20 05:39)
わかる♪わかる♪友達になりたくないもん♪恩を仇で返すAB型さんとは♪心をそそぐだけ無駄よ♪私はOだけどね♪