メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型は友達作るのが難しいよね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型は友達作るのが難しいよね・・・
No.4835
開始 2005/09/06 10:17
終了 2006/09/06 10:17
1位.
わかんないよ><
52.3%
(23票)
2位.
わかるわかる!!
43.2%
(19票)
3位.
BBSへ
4.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/06 10:17
投票期間:終了
2006/09/06 10:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
BBSへ へ投票
(2005/09/06 17:36)
そんなことねーよ!勝手にしゃしゃってんじゃねぇ!氏ネ
わかるわかる!! へ投票
(2005/09/07 23:10)
作りたくても作れない・・・1人でいたいことも多いから。
わかるわかる!! へ投票
(2005/09/11 17:29)
人見知りが激しいうえ、人付き合いに面倒を感じてるから。←自分
わかんないよ>< へ投票
(2005/09/12 17:52)
血液型っていうより、本人の問題
わかるわかる!! へ投票
(2005/09/15 00:23)
暗くて、白髪多し、おまけに頭悪い(回転が速いだけで意味の無いやつが多い、早死にするキモイ)
BBSへ へ投票
(2005/09/18 23:48)
作るのが難しいのではなく、作ろうとする努力をしない。いつも相手が来るのをまっている。 そういう人がABにいました。
わかんないよ>< へ投票
(2005/09/20 13:45)
だって自分ABじゃないもん
わかるわかる!! へ投票
(2006/05/28 14:21)
だって「ひきこもり」じゃあ誰も誘ってくんないし、空気読めないんじゃあ話になんないもんね。それに物盗まれたい人なんていないしさ。裏表があるのも近づきたくないとこだよね。
わかるわかる!! へ投票
(2006/05/30 04:05)
信用性ゼロだよね!恩を仇で返す奴等だから!AB型に心を注ぐだけ無駄♪
わかるわかる!! へ投票
(2006/06/20 05:39)
わかる♪わかる♪友達になりたくないもん♪恩を仇で返すAB型さんとは♪心をそそぐだけ無駄よ♪私はOだけどね♪