メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
運動神経が良いのはO型であり、悪いのもO型である
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
運動神経が良いのはO型であり、悪いのもO型である
No.4846
開始 2005/09/07 20:57
終了 2006/09/07 20:57
1位.
&
63.9%
(23票)
2位.
○
36.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/07 20:57
投票期間:終了
2006/09/07 20:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2005/09/07 21:29)
意味が分からない
& へ投票
(2005/09/07 21:42)
悪いのはA型に決まってる
& へ投票
(2005/09/07 22:07)
血液型で運動神経なんてきまらねー何でもかんでも血液型のせいにするなよ。こんなテー立ち上げるテー作はどうなんだ?
○ へ投票
(2005/09/08 17:16)
そりぁね!!テー作何がいいたいの?
○ へ投票
(2005/09/11 15:52)
それは思う!!!!
& へ投票
(2005/09/24 15:37)
良い人もいるしっっっっ!
○ へ投票
(2005/11/13 20:05)
どぉかん・・・。A型もだよ