メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 運動神経が良いのはO型であり、悪いのもO型である
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

運動神経が良いのはO型であり、悪いのもO型である

No.4846
開始 2005/09/07 20:57
終了 2006/09/07 20:57

1位.

&

63.9%(23票)
2位.

36.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/07 20:57
投票期間:終了2006/09/07 20:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2005/09/07 21:29)
意味が分からない
1位 & へ投票 (2005/09/07 21:42)
悪いのはA型に決まってる
1位 & へ投票 (2005/09/07 22:07)
血液型で運動神経なんてきまらねー何でもかんでも血液型のせいにするなよ。こんなテー立ち上げるテー作はどうなんだ?
2位 ○ へ投票 (2005/09/08 17:16)
そりぁね!!テー作何がいいたいの?
2位 ○ へ投票 (2005/09/11 15:52)
それは思う!!!!
1位 & へ投票 (2005/09/24 15:37)
良い人もいるしっっっっ!
2位 ○ へ投票 (2005/11/13 20:05)
どぉかん・・・。A型もだよ