メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AとBって仲いいよね?ここでは、不仲に仕立て上げられてるけど。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AとBって仲いいよね?ここでは、不仲に仕立て上げられてるけど。

No.4847
開始 2005/09/07 21:37
終了 2006/09/07 21:37

1位.

仲いいよ byA

47.9%(23票)
2位.

仲いいよ byB

37.5%(18票)
3位.

仲わるいよ bbsへ

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/07 21:37
投票期間:終了2006/09/07 21:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 仲いいよ byA へ投票 (2005/09/08 00:12)
まぁどの血液型にもいろんな奴がいるし全員って訳には行かないけど、□型だから仲悪いって事は無いな。
2位 仲いいよ byB へ投票 (2005/09/08 18:03)
A好きやで
1位 仲いいよ byA へ投票 (2005/09/17 20:53)
B型さんって一緒にいて楽しい★
1位 仲いいよ byA へ投票 (2005/09/24 15:37)
私AだけどBと結構仲いいよ~
1位 仲いいよ byA へ投票 (2005/10/01 12:25)
AもBも膣イイよ