メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AとBって仲いいよね?ここでは、不仲に仕立て上げられてるけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AとBって仲いいよね?ここでは、不仲に仕立て上げられてるけど。
No.4847
開始 2005/09/07 21:37
終了 2006/09/07 21:37
1位.
仲いいよ byA
47.9%
(23票)
2位.
仲いいよ byB
37.5%
(18票)
3位.
仲わるいよ bbsへ
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/07 21:37
投票期間:終了
2006/09/07 21:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
仲いいよ byA へ投票
(2005/09/08 00:12)
まぁどの血液型にもいろんな奴がいるし全員って訳には行かないけど、□型だから仲悪いって事は無いな。
仲いいよ byB へ投票
(2005/09/08 18:03)
A好きやで
仲いいよ byA へ投票
(2005/09/17 20:53)
B型さんって一緒にいて楽しい★
仲いいよ byA へ投票
(2005/09/24 15:37)
私AだけどBと結構仲いいよ~
仲いいよ byA へ投票
(2005/10/01 12:25)
AもBも膣イイよ