メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
血液型ランキングでB型の評判が良いのは、B型が多いから!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
血液型ランキングでB型の評判が良いのは、B型が多いから!!
No.4855
開始 2005/09/08 17:21
終了 2006/09/08 17:21
1位.
反感!!
60.5%
(26票)
2位.
同感!!
37.2%
(16票)
3位.
BBSぇ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/08 17:21
投票期間:終了
2006/09/08 17:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感!! へ投票
(2005/09/08 18:01)
A型がBのふりしてる
反感!! へ投票
(2005/09/08 18:43)
いや来てるじゃんB型以外にもいっぱい
反感!! へ投票
(2005/09/08 22:39)
B型よりA型のがマシ
同感!! へ投票
(2005/09/09 21:01)
B型が多いとするならこれも反感が多いはず。ばかだろ
反感!! へ投票
(2005/09/13 01:20)
日本人はA&Oが最も多いのだよ??
BBSぇ へ投票
(2005/09/16 00:31)
いまやA型は飽きてこんなところにはこなくなっている
反感!! へ投票
(2005/09/24 16:49)
全国的にみても、AとBが多いに決まっている。