メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型ランキングでB型の評判が良いのは、B型が多いから!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型ランキングでB型の評判が良いのは、B型が多いから!!

No.4855
開始 2005/09/08 17:21
終了 2006/09/08 17:21

1位.

反感!!

60.5%(26票)
2位.

同感!!

37.2%(16票)
3位.

BBSぇ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/08 17:21
投票期間:終了2006/09/08 17:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感!! へ投票 (2005/09/08 18:01)
A型がBのふりしてる
1位 反感!! へ投票 (2005/09/08 18:43)
いや来てるじゃんB型以外にもいっぱい
1位 反感!! へ投票 (2005/09/08 22:39)
B型よりA型のがマシ
2位 同感!! へ投票 (2005/09/09 21:01)
B型が多いとするならこれも反感が多いはず。ばかだろ
1位 反感!! へ投票 (2005/09/13 01:20)
日本人はA&Oが最も多いのだよ??
3位 BBSぇ へ投票 (2005/09/16 00:31)
いまやA型は飽きてこんなところにはこなくなっている
1位 反感!! へ投票 (2005/09/24 16:49)
全国的にみても、AとBが多いに決まっている。