メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型の男子とO型の女子が口げんかをしたらどっちが勝つと思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型の男子とO型の女子が口げんかをしたらどっちが勝つと思う?

No.5301
開始 2005/11/16 18:54
終了 2006/11/16 18:54

1位.

O型の女子

69.8%(44票)
2位.

AB型の男子

30.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/16 18:54
投票期間:終了2006/11/16 18:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O型の女子 へ投票 (2005/11/16 19:44)
O型は、計画的に正確な行動する。そして喧嘩になった時、落ち着いて議論するから、そうやって話していくとO型のがかつと思う
2位 AB型の男子 へ投票 (2005/11/16 22:56)
男で口喧嘩とかは嫌らしいと思うが。   正直俺は口喧嘩で負けたことがないから。 自信はある、落ち着いて相手がボロを出すのを待つのがヨロシ
1位 O型の女子 へ投票 (2006/04/22 20:25)
なんとなく!!
1位 O型の女子 へ投票 (2006/08/20 16:05)
女は強いぞっ!!(ワラ)
1位 O型の女子 へ投票 (2006/08/20 18:45)
ABは全然たいした事ない!