メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型の男子とO型の女子が口げんかをしたらどっちが勝つと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型の男子とO型の女子が口げんかをしたらどっちが勝つと思う?
No.5301
開始 2005/11/16 18:54
終了 2006/11/16 18:54
1位.
O型の女子
69.8%
(44票)
2位.
AB型の男子
30.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/16 18:54
投票期間:終了
2006/11/16 18:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
O型の女子 へ投票
(2005/11/16 19:44)
O型は、計画的に正確な行動する。そして喧嘩になった時、落ち着いて議論するから、そうやって話していくとO型のがかつと思う
AB型の男子 へ投票
(2005/11/16 22:56)
男で口喧嘩とかは嫌らしいと思うが。 正直俺は口喧嘩で負けたことがないから。 自信はある、落ち着いて相手がボロを出すのを待つのがヨロシ
O型の女子 へ投票
(2006/04/22 20:25)
なんとなく!!
O型の女子 へ投票
(2006/08/20 16:05)
女は強いぞっ!!(ワラ)
O型の女子 へ投票
(2006/08/20 18:45)
ABは全然たいした事ない!