メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
うざいのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
うざいのは??
No.5303
開始 2005/11/16 21:38
終了 2006/11/16 21:38
1位.
B
59.3%
(54票)
2位.
A+O+AB
40.7%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/16 21:38
投票期間:終了
2006/11/16 21:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
91人
おすすめ者数
11人
0件
[ 投票者のコメント ]
A+O+AB へ投票
(2005/11/16 21:38)
これでBがかったらすごい!!
A+O+AB へ投票
(2005/11/16 21:42)
Aはまじうざい
A+O+AB へ投票
(2005/11/17 00:58)
当たり前だ。a型のウザイやつとO型のうざいやつとAB型のうざいやつ集めたのとB型のうざいやつだけでb型のが勝つわけ無い
A+O+AB へ投票
(2005/11/18 13:31)
AとABがウザイ
B へ投票
(2006/03/25 14:15)
自己中だけどいい人
A+O+AB へ投票
(2006/06/10 01:05)
O型って八方美人が多い
B へ投票
(2006/06/21 20:32)
じこちゅうすぎる(一部ね!
B へ投票
(2006/06/22 19:07)
自分勝手
B へ投票
(2006/08/20 16:04)
B型の人は、自分のことをたなにあげて、人のことをいじめる。 うざすぎる。 人にもよるけど、さいやくなやつはちょーさいやく。
B へ投票
(2006/10/14 22:20)
なんでA、O、ABを取りまとめるんですよ