メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型へ 「え~??あんたB型に見えない~」って言われたらぶっちゃけ??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型へ 「え~??あんたB型に見えない~」って言われたらぶっちゃけ??

No.5307
開始 2005/11/17 14:30
終了 2006/11/17 14:30

1位.

うれしい

77.8%(49票)
2位.

悲しい

27.0%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/17 14:30
投票期間:終了2006/11/17 14:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数63人
おすすめ者数15人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うれしい など 2件 へ投票 (2005/11/17 20:10)
どっちもある。自分すんごくA型っぽい。だからB型に見えないなんてしょっちゅういわれるけど、昔っから、NOといえないところ、誰かやらなきゃいけないのに誰もやろうとしないとき、自分からやりますといってしまう所なと、よく母(B型)に「なんであんたがやらなきゃいけないの」と怒られてました。だから自分を持ってなくて人に反抗できないところが大嫌いだったから、一時期「ストレートに言うね」とか言わたくて仕方がなかったです。でも自己中とかマイペースと言われるのは嫌いです。自分性格は、父(O型)に似照るらしいんですよね。なぜか
1位 うれしい へ投票 (2005/12/25 19:47)
B型意外には見えると言われます((笑
1位 うれしい へ投票 (2006/01/22 23:38)
ABらしいwww
1位 うれしい へ投票 (2006/02/10 13:04)
B型って世間的には自己中っていうイメージがあるから、そう思われていないってことはうれしい。
2位 悲しい へ投票 (2006/06/18 13:30)
てかBしか言われない
1位 うれしい へ投票 (2006/07/27 18:10)
A型って思われたいから(ノ∀`*)