メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型の人限定))A型でよかった?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型の人限定))A型でよかった?

No.5329
開始 2005/11/19 13:55
終了 2006/11/19 13:55

1位.

嫌だった

51.0%(26票)
2位.

まぁ、よかったかな?

45.1%(23票)
3位.

ん~微妙・・・。

31.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/19 13:55
投票期間:終了2006/11/19 13:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まぁ、よかったかな? へ投票 (2005/11/23 11:56)
昔は良かったけど、ここだと・
1位 嫌だった へ投票 (2006/04/10 03:13)
みんな家族A型。決めるのが遅い!
2位 まぁ、よかったかな? へ投票 (2006/04/11 12:59)
印象がいいしね
1位 嫌だった へ投票 (2006/04/18 16:52)
A叩きされます。軽く傷つきます。いい加減やめてください・・・。