メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型の人限定))A型でよかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型の人限定))A型でよかった?
No.5329
開始 2005/11/19 13:55
終了 2006/11/19 13:55
1位.
嫌だった
51.0%
(26票)
2位.
まぁ、よかったかな?
45.1%
(23票)
3位.
ん~微妙・・・。
31.4%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/19 13:55
投票期間:終了
2006/11/19 13:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
まぁ、よかったかな? へ投票
(2005/11/23 11:56)
昔は良かったけど、ここだと・
嫌だった へ投票
(2006/04/10 03:13)
みんな家族A型。決めるのが遅い!
まぁ、よかったかな? へ投票
(2006/04/11 12:59)
印象がいいしね
嫌だった へ投票
(2006/04/18 16:52)
A叩きされます。軽く傷つきます。いい加減やめてください・・・。